コーヒー で ダイエット カフェスリム - コーヒー ダイエット

コーヒー で ダイエット カフェスリム

コーヒー が好きで、ダイエット に関心がある方におすすめに、
「カフェスリム」というドリップ式のコーヒー加工品を紹介します。

夏は肌の露出度が増えて薄着になるのでボディラインが自ずと出ます。
ボディラインを整えるための1つの手段として、上手に食事をとるサポートに使ってみてください。

コーヒー で ダイエット カフェスリム の続きを読む

コーヒー ドリンクのカロリー@ スタバ

コーヒー はブラックだとカロリーは低いけど、トッピングが加わるとカロリーは増えますよね?
コーヒー の種類を今回は、10種類ピックアップしてカロリーを紹介します。
選んだ店舗は日本で一番カフェ利用率の高い スターバックス です。

コーヒー ドリンクのカロリー@ スタバ の続きを読む

コーヒー で ダイエット スタイルアップカフェ

コーヒー で ダイエット は昔からの定番ですが、今回は 通販 で買える スタイルアップカフェ をご紹介。

スタイルアップカフェ とは、カルダモンやガルシニア・カンボジア果皮エキスが配合された
インスタント コーヒー 。
ダイエット で悩むのは脂肪の蓄積・・・ガルシニア果皮エキスには、脂肪の合成をブロックするHCA(ヒドロキシクエン酸)やカリウムが豊富に含まれています。
カルダモンは、ショウガ科の多年草です。
古来インドでは体脂肪を減らすことや、だ液の分泌を促すことで、
消化吸収の助けになるといわれ用いられていました。

ダイエット や健康のサポートに、 コーヒー のように飲んでスタイルアップを図りましょう!

コーヒー で ダイエット スタイルアップカフェ の続きを読む

コーヒー ダイエットの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー






Copyright (C) 2011 All Rights Reserved コーヒー 珈琲 Coffee 研究所